ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2019.07.26

New

SUMMER☺

#川邉 沙織 #旧ブログの投稿

お久しぶりです!アレスホームの川邉です。 梅雨も明けて、毎日お天気で嬉しいですね。一気に夏になった気がします!夏は、花火大会や海など楽しいイベントがたくさんあるので、大好きです!でも、急に気温が上がり、夏バテしそうです・・皆さんも熱中症には気を付けて下さい。アレスホームでは、8月も楽しいイベントをご用意しております。是非ご家族様みなさまで、遊びに来てくださいね♪                   先日のお休みは、高校の時の友だちと集まりました。お酒を飲みながら、懐かしい話をして大笑いをし、楽しい時間を過ごしました♪またみんなで集まりたいなぁ♡